ここから本文です

ワクワクゲートのステップワゴンはどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2015/5/1600:36:07

ワクワクゲートのステップワゴンはどう思いますか?

閲覧数:
1,154
回答数:
13
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2015/5/1600:48:02

なんであんなのしたか疑問です。なんなら観音開きにしてほしかった…
申し訳ないですがあんまり魅力を感じませんね…

俺ならヴォクシーかノアにします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2015/5/1909:51:57

あんなダサいの欲しいか?

アバター

ID非公開さん

2015/5/1801:25:07

わくわくゲートの、という意味では、
小学生までの子どもが2人以上いるのであれば、
たいへん魅力的なミニバンの一つではあると思います。
あとは駐車場の形状や利用シーンによっては
1点買いの人もいるのではないかと。

新車のデザインは賛否両論出てくるくらいが良くて、
多少なりともユーザ層の変化も伴うのかも知れませんが、
20年前のほうがデザインが良かったとかいう車は少ないですよね。

結局は我々の感覚がついていっていないだけなのかなあ、と思います。

「枠にはまるな。」(ホンダ)

sui********さん

2015/5/1718:21:55

もはやゴミですね 笑
デザインは日産のセレナみたいでダサくて最悪、リアハッチは冷蔵庫開き…。
ホンダは終わったメーカーだと再確認しました。
少しはスバルを見習えと国産他社メーカーに言いたいですね…。

yak********さん

2015/5/1619:05:09

実際にRP3を購入しました。

使う前は半信半疑でしたが、実際に納車され、テールゲートの開け閉めに、ほぼわくわくゲートを使用してます。ちょっとした開け閉めにはわざわざテールゲートを全開のする必要って無かったんだなと思います。

デザイン的には違和感を感じる方もいるかもしれませんが、ダーク系の車体色であれば目立ちません。

運転してしていても邪魔で視界が気になるようなことも今のところありません。

人それぞれだと思いますが、使ってみると超便利だったりしますよ。

yom********さん

2015/5/1606:16:12

便利ですけど、乗り込むにはちょっと高いですね(笑)

2列目に人を乗せるミニバンだと、荷物はリアハッチからになるので、狭い場所でも便利
一番最初にディーラーで、見た時には、全開する時に前に出してましたから、狭い場所では距離が無くても開けられます

問題は修理代でしょうかね?(笑)