ここから本文です

この速度は速いのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2015/5/1606:26:20

この速度は速いのでしょうか?

------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.5001
測定日時: 2015/05/16 06:17:28
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 4.85Mbps (605.77KB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 4.85Mbps (604.41KB/sec)
推定転送速度: 4.85Mbps (605.77KB/sec)

閲覧数:
759
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2015/5/1610:21:58

回線種によります
ADSL回線だとしたら出ている方だと思います
質問者様の下り速度でもPC等1台でネットに繋いでいるのなら問題の無い速度だと思います

同じサイトで測定したフレッツ光回線の下り速度です
1.NTTPC(WebARENA)1: 89.95Mbps (11.24MB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 90.06Mbps (11.26MB/sec)
推定転送速度: 90.06Mbps (11.26MB/sec)
我が家では家族全員が、PC・ゲーム機・スマホ・タブレット等、(私だけでもPC3台・スマホ・タブレット5台同時に繋いでいたりする)下手をすると10台が同時に接続していたりしますがこれだけ出ていれば快適に利用できています

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gor********さん

2015/5/1607:15:26

>この速度は速いのでしょうか?

使用回線によって違います。戸建/フレッツ光/ネクスト

測定の結果

>この速度は速いのでしょうか? 

使用回線によって違います。戸建/フレッツ光/ネクスト

測定の結果