ここから本文です

この女の第一印象と可愛いかブスか、色黒かということを教えてください。 私はし...

neko_kbrさん

2015/5/1613:47:43

この女の第一印象と可愛いかブスか、色黒かということを教えてください。

私はしゃくれ顔デカの色黒ブスだと思いました。

色黒ブス,顔デカ,第一印象,東洋人,女,顔立ち,色黒程

閲覧数:
2,855
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/1616:06:16

色黒程ではないし顔立ちは綺麗な部類と思います。

しゃくれと言っていますが美人特有の鼻~顎にかけてのラインの持ち主です。
日本人など東洋人の口元は出ていて美しくないのが普通です=顎が未発達。
君が無知だな。

但し、喫煙している時点で私は駄目です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takoyaki_nさん

2015/5/1619:25:19

そのへんによくいるレベルだと思いますが、
一般人の中では綺麗なほうだと思います。
けして色黒ではないですね。

2015/5/1616:49:22

歯が汚ないってのが第一印象です。