ここから本文です

ドラゴンボール ゼノバースについてです! トランクスのスーパーサイヤ人3は登場...

アバター

ID非公開さん

2015/5/1617:32:14

ドラゴンボール ゼノバースについてです!
トランクスのスーパーサイヤ人3は登場する予定はありますか?

閲覧数:
1,507
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2015/5/1706:34:57

無いです
DLC全3弾では出ませんが、今後4弾とか5弾とか配信されて出る可能性もあるかも知れませんね
個人的に、ドラゴンボールゼノバースはレイブラ以来の神ゲーでラーズベリやアプール等キャラ結構居ると思いきやジャネンバとかクウラとかターレスが居ないのがなんか納得いきません
DLC最終3弾はゴールデンフリーザ編でゴールデンフリーザ、超サイヤ人ゴッド超サイヤ人の悟空とベジータが決定しててあと1人はおそらく魔神ドミグラかと思うので、DLC4弾でも5弾でも出て映画のキャラや他の超サイヤ人3キャラ大幅に増やして欲しいですね(出来れば少年編も)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2015/5/1619:49:15

今のところありません。