ここから本文です

プリウス ランドクルーザー レクサスLS 盗難が頻発していますが乗ってる人大丈...

アバター

ID非公開さん

2015/5/1701:55:04

プリウス ランドクルーザー レクサスLS

盗難が頻発していますが乗ってる人大丈夫?

イモビライザは効果無し

閲覧数:
3,110
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

高級車でも自宅敷地外の、野ざらし駐車場に駐車してる日本って平和なんだなぁ~って思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boz********さん

2015/5/1715:33:46

今から5年以上前のイモビ搭載車の話です。
不安なら最新型の対策車に乗り換えればいいだけの話です。

カビゴンさん

2015/5/1710:35:56

30型前期プリウスのオーナーです。
不安ですが簡単に乗り換える事は出来無いので仕方無いです。
とにかく車内に荷物は置かない事です。

どんなに対策しても相手はプロです。太刀打ちなんて出来っこ無いですよ。