ここから本文です

アフラックの 生きるためのがん保険Days3542円 こらは解約払い戻しはない そうです...

アバター

ID非公開さん

2015/5/1723:37:50

アフラックの 生きるためのがん保険Days3542円 こらは解約払い戻しはない そうですが
新EVER定額タイプ3653円、ちゃんと応える医療保険レディース5363円に加入し
ていました。

仕事を退職し 支払いがきついのもあり解約を考えていますが おいくら払い戻しがあるでしょう。
昨年悪性新生物一時金10万 手術と入院で29万頂きました。
加入したのは2012年1月27日です。
明日聞けば済む事ですが おわかりになる方おあれましたらお教え下し。

この質問は、40代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
931
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2015/5/1800:09:40

アフラックの医療保険は終身特約が付加されていないと解約返戻金はありません。
一度、ガンを患われると今後、保険に加入することが難しくなりますので解約はよく検討してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ysd********さん

2015/5/1723:49:23

どちらも解約返戻金はないはずですが。

つーかあんさん、悪性新生物の前科があるのに解約なんかしたら、
二度とまともな保険には加入できなくなることは理解していますか?