ここから本文です

脱毛をしたいです。 ワキ脱毛が安くできるみたいなのでやりたいと思います。 広...

ore********さん

2015/5/1815:40:56

脱毛をしたいです。
ワキ脱毛が安くできるみたいなのでやりたいと思います。
広告とかで、かなり安く載っていますが大丈夫なのでしょうか?

毛深いので全身脱毛も考えているのですが、電車の広告で月々○万円とかいてあったのですが、良く見たら24回払いとなっていました。
全身脱毛の相場と回数も知りたいです。
よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lar********さん

2015/5/1915:48:02

エステサロンの安いワキ脱毛の広告が最近増えましたね。
エステサロンと美容クリニックの脱毛の違いについて説明します。
エステサロンでは、基本的に光脱毛をやっています。毛を少なくなることはありますが、永久ではありません。
美容クリニックでは、レーザー脱毛がおこなえます。医者がいるので、エステサロンよりも高い出力で施術をおこなうことができます。
脱毛で火傷したなどのトラブルもあるので、できれば美容クリニックで脱毛することをお勧めします。

エステサロンの全身脱毛の広告は、お気づきのように良く見ると分割払いになっているだけです。
同じくらいのお値段で美容クリニックでもできます。
回数は5~が多いようです。
最近は、マシンが進化して短い時間や少ない回数で脱毛ができるようになっているようです。

脱毛について:http://www.alluxeweb.com/tp/pickup3.php

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wom********さん

2015/5/1912:02:23

基本的にはそういった割引は言い方は悪いですけど、エサなことが多いですね。
エステとかで初回100円とかもありますけど、当然1回では終わりませんので、それ以降の通常料金で稼ぐというやり方です。

ワキだけが安かったりするのも、そのまま全身脱毛などに勧誘するパターンです。
全身脱毛(永久脱毛の場合)は薄めな人で5回からで、6回が一般的です。
金額的には40万円~60万円くらいですね。
私は横浜中央クリニックの全身脱毛プランで6回で約40万円でした。

yun********さん

2015/5/1818:18:59

ワキ脱毛は、ほんとに安くできますね!
その中でも、効果と料金でお得と感じるのは
湘南美容外科クリニックですね!

両ワキ無期限無制限で3400円です。
5回でも1000円です。

医療レーザーですので、エステやサロンなどよりも効果があります。
医療機関しか永久脱毛できませんので、この価格で受けられるのは本当にお得です!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる