ここから本文です

アデランス、リーブ21、アートネイチャー・・・これらは何か会社によって決定的な...

gue********さん

2015/5/1821:42:30

アデランス、リーブ21、アートネイチャー・・・これらは何か会社によって決定的な差があるんでしょうか?

それともどこも一緒ですか??

閲覧数:
413
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2015/5/2304:23:58

効果が出る出ないの個人差はあります。
わたしは様々な育毛方法を試し、サロンにも通いました。
色々と通った結果思った事は、結局は自分に合うか合わないかです。
わたしはアデランスの発毛育毛が自分に合ったため、結果的に髪の毛を取り戻す事は出来ましたが、先ほども言ったようにもちろん個人差があります。
体験など実際に行ってみて判断することが一番だと思います。
参考になれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2015/5/2518:38:28

薄毛をなんとかしてくれる会社と言えば共通していますが、
それぞれの会社で売りにしているものは違いますよ。

・アデランス=カツラ
・アートネーチャー=増毛
・リーブ21=発毛

手っ取り早く薄毛をなんとかしたいならカツラでしょうし、
今ある自毛に結び付けて人工的に髪を増やす増毛か、
自分の毛を取り戻したいなら長期戦にはなるが発毛、
という感じで悩んでいる人それぞれの考えで通っていると思いますよ。

ara********さん

2015/5/2310:38:43

それらを俗に『毛髪界の3大ボッタクリ企業』と言います。

共通して言えるのは、謳い文句に釣られて来た客に延々と商品を買わせて大金をむしり取ることです。

奴等は民間企業であって医療機関ではありません。薄毛に悩むなら病院『医療機関』での治療に限ります。

min********さん

2015/5/1821:49:21

俗に言うコンプレックス産業の類なので、発毛とかも「個人差」と言う免罪符で効果があってもなくても問題なし。

所詮コンプレックス産業とか健康食品産業は胡散臭さと客をいかに誘導するかの世界なのでどこも一緒だと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる