ここから本文です

高3にもなって、デートをしたことがありません。男女混合なら遊ぶし、ナンパも何度...

an1********さん

2015/5/1901:02:08

高3にもなって、デートをしたことがありません。男女混合なら遊ぶし、ナンパも何度かされます。が、キモい人からしか誘われません。下心丸出しだったりこいつは無理や‼︎って人ばかり寄ってきま

す。私は全然中の上くらいだったら誰でもいいんですけど、
いや、誰でもよくはないですが自分から誘うって感じの人はいません。
ちなみに年上が好きです。
なんかいいことないかな…

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aug********さん

2015/5/1917:58:08

まだ高校3年生。これからいくらでも良い事、楽しい事たくさんあると思いますよ(笑)
大学生、社会人になれば、年上の異性との接触も増えるでしょうし、知り合う機会も増えると思います。

ご自分の理想がはハッキリとしているのなら、理想に合った(近い)異性との出会いもあると思います。
ただし、それなりの見極めや妥協も必要かと思います。
素敵な10代を過ごしてくださいね(^^)

質問した人からのコメント

2015/5/20 13:30:06

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2015/5/1901:26:06

どんなデートしたいですか?

rai********さん

2015/5/1901:06:19

良い事は待ってたらなかなか来ませんよ~
せっかくの学生生活ですから誘ってみてはどうですか♪