ここから本文です

レンタルタブレットは借りる時点で電話回線(4Gとか?)がつながっていて、すぐに...

nat********さん

2015/5/1909:11:17

レンタルタブレットは借りる時点で電話回線(4Gとか?)がつながっていて、すぐにネット等使えるのですか?
それとも、別でWiFiの契約が必要なのですか?

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kid********さん

2015/5/1909:18:43

それはレンタルするところで確認して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imp********さん

2015/5/1909:43:30

タブレットだけレンタルする会社は、あまり無いですが契約内容に寄って異なるので絶対に必要とか必要でないとか言えません。
レンタル会社で確認されるか契約書を見られたら書いてるはずです。
一般的には回線の使用料込みのレンタルが多いです。