ここから本文です

テキサスポーカーニについてです。 私は今一億人のテキサスポーカーというゲーム...

ren********さん

2015/5/1909:50:44

テキサスポーカーニについてです。
私は今一億人のテキサスポーカーというゲームにハマっています。
この間5人で対戦したのですが、私はフルハウスを出して勝利しました。しかし通常なら全て貰える筈の掛け金が何故か

ツーペアを揃えた方に流れていきました。私はその方より貰える額が格段に少なく、疑問に思ったので質問させていただこうと思いました。
よろしければ回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maf********さん

2015/5/1912:10:23

もらえる額は、自身が賭けた額に応じて分配されます。

簡単に言うと

あなた 1000点 オールイン

Bさん 3000点 オールイン

Cさん 3000点 コール


この場合、ポット総額は7000点

ですが、あなたに権利のある額はあなたが賭けた1000×3人分の3000点まで。

残りの4000点(B、Cさん3000点-あなたの取り分1000点=2000点×2人分)は、BとCの勝った方に権利があり、負担していないあなたには権利が発生しません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gal********さん

2015/5/2622:13:24

「メインポット ポーカー」で検索してみてください。