ここから本文です

【悲報画像】佳子さまが披露されたタンクトップ姿!イケメン同級生とツーショット...

hvi********さん

2015/5/1918:54:16

【悲報画像】佳子さまが披露されたタンクトップ姿!イケメン同級生とツーショットく姿も!

5月15日午前、中央自動車道の談合坂サービスエリア(山梨県)に到着したバスから降りてきたのは、秋篠宮家の次女・佳子さま。

服の色と合せたブルーのネイル。手首にはミサンガ。両手には指輪も。
VANSのスニーカーは靴ひもがピンク色と装いもおしゃれ

両肩と背筋をみせるマッチョマン・スタイルのタンクトップに、ジーパン、スニーカーを合わせたラフな服装。
ブルーのマニキュアをした手にはピンク色のお財布が……。

日焼けを気にしているのか、紺の上着を前掛けのようにして袖部分を腕に通していた。

実はこの日は、佳子さまが通う国際基督教大学(ICU)の新入生行事である
「リトリート」という合宿が山梨県であり、そこに向かう途中に立ち寄られたのだ。

大勢の学生や一般客に交じってS・A内の土産物売り場をご覧になったり、ソフトクリームの行列にも並ばれた佳子さま。
パッと見にはイマドキの女子大生で、すれ違っても気づかない人が少なくなかった。

しかし、タレントの上地雄輔に似たイケメン同級生とツーショットで歩く姿も!
バスの出発まで30分間、同級生とすっかり打ち解け男子学生とも気軽に談笑されていた。
http://www.jprime.jp/tv_net/imperial_household/13012/

佳子さまのこのお姿、どう思いますか?

補足※ 一部規約違反者が妄想をほざいていますが、頭がおかしいので無視してください。

佳子さま,国際基督教大学,タンクトップ,マッチョマン,スニーカー,皇族,皇室

閲覧数:
180,698
回答数:
21
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2015/5/2019:03:51

この場へは皇族としてお出掛けになっているわけでなく、一人の学生という立場で参加されているのだから、服装がどのようであれ構わないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「佳子さま」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ina********さん

2015/5/2620:58:55

これぞ自由。日本本来のありかただと思います。

ken********さん

2015/5/2519:16:08

カラコン、ネイルなんでもしていいだろーが!笑

皇女が可愛いなんて幸せな国じゃねーか!

不細工で地味で昭和の雰囲気の皇女なんて、
見てらんねーだろ!

一番楽しい年ごろなんだから、恋やらおしゃれやら
していいだろ!

それをはしたない、見苦しいとかどこの昭和初期生まれの人間だよwwww

opo********さん

2015/5/2405:03:01

そんな、中学の校則みたいに 爪や靴紐の色までうるさい事を言ったら可哀想です。
公務以外では 年齢相応の格好をしてもいいのでは? ダメかな?

2015/5/2322:15:44

自分の国のプリンセスが可愛くて何が悪い?。暗くて地味なプリンセスより、健康的で今時な佳子さまを支持します。

もっと世界に発信し、日本国自体が明るくなり活気が出る。

歴史っていうのは常に進化してるの。時代遅れの発想力は廃れるよ。

nic********さん

2015/5/2312:06:33

現代の皇族は、一般人のような格好をするんだなーと驚きました。