ここから本文です

この写真は何ですか

cho********さん

2015/5/1919:08:05

この写真は何ですか

T18編成,どれか,JR東日本新潟車両センター所属,くびき野,写真,特急くびき,団体列車

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

わぐちんさん

2015/5/1919:14:46

JR東日本新潟車両センター所属の485系が3月13日まで
運転されていた快速「くびき野」に充当されていた写真です。
国鉄色なのでK1・2編成、T18編成のどれかだと思われます。
なお、K編成はどちらもすでに廃車されており、T18編成も
30日の団体列車を最後に引退することが決まっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2015/5/1919:54:59

特急くびきの・と おもいます。