ここから本文です

藤川球児は どこに移籍しますか❓

das********さん

2015/5/2008:23:47

藤川球児は どこに移籍しますか❓

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2015/5/2018:35:51

僕の好きな阪神だと思いますね!

質問した人からのコメント

2015/5/23 20:40:05

ありがとうございまし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ys0********さん

2015/5/2008:41:42

今の段階じゃわかるわけないでしょ!