ここから本文です

Canon Printer ip4300 ですがユーティリティーからノズルチエックパターン印刷は正...

sse********さん

2015/5/2012:39:24

Canon Printer ip4300 ですがユーティリティーからノズルチエックパターン印刷は正常に印刷できるのですが通常の印刷ができません。

(まったく印字されません)どなたか対策情報をお願いします。

閲覧数:
52
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2015/5/2012:49:33

いちばん上の黒の網目もきちんと印刷されていますか?

まったく印字されません、というのは、全色印刷されないのですか?

  • 質問者

    sse********さん

    2015/5/2013:11:05

    早速の回答ありがとうございます。今気が付いたのですが1番上の黒の網目出ていませんでした。またテストページ印刷では青色しか出ませんでした。よろしくお願いします。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2015/5/20 14:56:50

皆さんありがとうございました。PGBKのみの不調なのでColor調整すればCD_Direct_Printerとしてまだ使えそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2015/5/2013:31:43

残念ですがロジックボードと
プリントヘッドの消耗による故障です。
iP4300 は既にメーカー修理サービスを
終了して居る為廃棄しか方法は有りません。

yto********さん

2015/5/2013:30:10

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetprinter/32417-2.htm...

↑このページを参考に、対処してみてください。

改善しない場合、「修理、新規購入」を検討してください。