ここから本文です

別れ際にキスやハグをしたがる男性心理とは?? 手を繋ぐのはあたりまえのような...

jga********さん

2015/5/2013:25:43

別れ際にキスやハグをしたがる男性心理とは??
手を繋ぐのはあたりまえのようなかんじで、ほっぺでいいからキスしてといってくる男性が二人います。
なぜそんなことをしたごるのでしょうか??

よかったら意見ください。

閲覧数:
26,633
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/2013:44:09

「ものにしたい」それだけ。その先は保障出来ないけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/5/2014:06:10

あなたが心を見せない女性だから確かめたいんじゃない?

小悪魔チックって言われません?(笑)

tri********さん

2015/5/2013:37:12

まだまだ一緒にいたい、
別れるのが名残惜しい、
あなたとの時間の余韻を体の何処かに感じておきたい、

そんな感じの愛情表現です。