ここから本文です

医療用ウィッグの耐久性は、どのくらいですか?

xin********さん

2015/5/2015:27:25

医療用ウィッグの耐久性は、どのくらいですか?

閲覧数:
516
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mc2********さん

2015/5/2015:48:20

正直な所、半年くらいじゃないかと思います。

嫁が一時利用していましたが、半年くらいの利用でもう疲れた感じになってました。

また、医療用はお洒落感が足りなかったので、3000円くらいのウィッグを通販で購入して使ってましたが、美容院でカット(1000円)をしてもらってから利用したら、高かった医療用と変わらないくらいの出来でした。

耐久性についてはこちらの方が短くて3ヶ月くらいでツヤなどが無くなってました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiy********さん

2015/5/2116:38:53

普通は一年ぐらいかな。
ウィッグの使い方や使用頻度によってそれぞれも違うんだと思います。

w80********さん

2015/5/2017:55:02

使い方や使用頻度にもよりますが 1年半~2年位お使い頂けると思います。