医療用ウィッグの耐久性は、どのくらいですか?

医療用ウィッグの耐久性は、どのくらいですか?

自動車543閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

正直な所、半年くらいじゃないかと思います。 嫁が一時利用していましたが、半年くらいの利用でもう疲れた感じになってました。 また、医療用はお洒落感が足りなかったので、3000円くらいのウィッグを通販で購入して使ってましたが、美容院でカット(1000円)をしてもらってから利用したら、高かった医療用と変わらないくらいの出来でした。 耐久性についてはこちらの方が短くて3ヶ月くらいでツヤなどが無くなってました。

その他の回答(2件)

0

普通は一年ぐらいかな。 ウィッグの使い方や使用頻度によってそれぞれも違うんだと思います。

0

使い方や使用頻度にもよりますが 1年半~2年位お使い頂けると思います。