ここから本文です

失恋ソング、片想いソングを教えて下さい。 また、こういう曲が多い歌手も教えて...

iki********さん

2015/5/2020:51:43

失恋ソング、片想いソングを教えて下さい。
また、こういう曲が多い歌手も教えて頂きたいです。
出来るだけ多く教えてほしいです。

よく聞くアーティストは

いきものがかりさん
藤田麻衣子さん
阿部真央さん
Aimerさん
奥華子さん
柴田淳さん
倉木麻衣さん
HYさん
miwaさん
加藤ミリヤさん
やなぎなぎさん
家入レオさん
片平里菜さん

などです。
上記の方々以外の歌でよろしくお願いします!

閲覧数:
698
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gas********さん

2015/5/2718:48:14

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「藤田真央」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2015/5/2521:07:27

m-flo loves YOSHIKA / let go
告白 / Funky Monkey Babys
君の知らない物語 / supercell
後は西野カナさんだとそういう系統の曲が沢山あると思いますよ♪
あなたが素敵な曲に巡り合えますように。。。

ks8********さん

2015/5/2100:14:45

山崎あおいがおすすめです。「夏海」「君のいない夏なんて嫌いだ」は失恋ソング、「I LOVE YOU!!」「スクランブル」などは片思いソングです。

sev********さん

2015/5/2020:53:28

初めまして、水樹奈々さんのクリスタルレターオススメです。