ここから本文です

至急!元カレについて!!! 一週間前に、三ヶ月付き合った彼氏に好きな子ができ...

pam********さん

2015/5/2021:17:10

至急!元カレについて!!!
一週間前に、三ヶ月付き合った彼氏に好きな子ができた、別れたいとLINEで報告され、LINEで承諾・別れました。
とても辛かったのですが、やっと落ちついたかな…と

いう今日、彼から会って話したいです!と連絡が来ました。

私が彼の会って話すという親切心?からわざわざ会って振られに行くのわかっていて、責任感旺盛なのかわかりませんが、どういう神経してるんでしょうか。男性方、ご経験あったら助言ください

閲覧数:
117
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2015/5/2022:40:30

男です
多分、別れたらなんかさみしい、じゃあ戻ろう。今なら間に合う。
こんな感じだと思います。
話し合うのはいいことだとおもいまし、好きなら付き合うのもいいと思います。
ただ、ここで付き合えば、これからも同じこと(別れては復縁)を繰り返すことになると思うので、注意して下さい。

質問した人からのコメント

2015/5/22 09:17:39

ありがとうございます(>_<)
日程調整しようと、LINEしたら暫く来ないので、意図が読めず振り回されるのも阿呆らしくなり、会いたくないことを伝えました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gy1487bさん

2015/5/2022:44:16

質問者さんと復縁したいか、新しい彼女を妊娠させたから金貸してくれなどでは?

nor********さん

2015/5/2021:22:49

男性ではないですが…
たぶん好きな子とは付き合えそうにない→あなたの元へ戻ろう!
という感じか…
好きな子よりもあなたの方が好きだと気付いたから会って話したいと言ったのではないでしょうか?
なんにせよ…
あまり良い気持ちもしないし、軽いなぁ…と感じてしまいますね(-_-;)