ここから本文です

右が橋本環奈

tak********さん

2015/5/2023:05:21

右が橋本環奈

左が白石麻衣

美人と美女って感じだけど

どっちの顔が整ってる?

補足訂正します( ´ ▽ ` )ノ

美人(白石麻衣)
美少女(橋本環奈)です

白石麻衣,橋本環奈左,美女,白石,美人,橋本環奈ちゃん,橋本環

閲覧数:
29,470
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2015/5/2800:27:09

どちらも直に見たことあるけど
環奈ちゃんの方が死にそうなくらい完璧

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

キムラリさん

2015/5/2122:20:23

どちらも整ってると思いますが橋本環奈ちゃんの方が上ですね。
環奈ちゃんの幼少期を見ればすぐにわかります。
自分の娘にしてしまいたいぐらいの可愛さです(*´∇`*)

どちらも整ってると思いますが橋本環奈ちゃんの方が上ですね。
環奈ちゃんの幼少期を見ればすぐにわかります。...

2015/5/2120:11:51

橋本環奈の方がタイプ。

cyb********さん

編集あり2015/5/2107:55:33

常識的には橋本環奈ですかね。
白石は化粧が濃いだけのような。

流煙夢さん

2015/5/2023:27:49

断然、白石さんですね

直で何度も見てますけど、規格外の美しさ

sss********さん

2015/5/2023:22:31

すっぴんを想像すると、顔立ちだけを考えたら橋本環奈かな。