ここから本文です

ネット上に何も情報がないので、下関の国民旅館天海をご存知のかた教えてください...

rue03250623さん

2015/5/2114:02:04

ネット上に何も情報がないので、下関の国民旅館天海をご存知のかた教えてください。どんなお宿でしたでしょうか?清潔でしょうか?

閲覧数:
386
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/2200:59:10

ビジネスホテルではなく旅館です。

館内は部屋数が少ないし(多分ですが20室もないです)
施設は古いですし、何といっても、客室内の造りが旅館です。

大浴場は、普通の共同風呂。

期間労働者が合同で宿泊するような宿舎です。

不潔さによる不快は感じませんでしたが、清潔感はなかったです。

現金支払いしか受付てないので、ネットには情報が出てないのかもしれませんね。

個人的な感想としては、
下関市の他宿泊施設には一部ですが、レンタル自転車サービスが存在しますが、この施設はないので残念な旅館です。

鍵付きといえど、やはり女性一人での宿泊は不安…といった感じですね。

質問した人からのコメント

2015/5/27 23:52:04

回答いただきましてありがとうございました。
別のところを選択します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fukufukugoさん

2015/5/2116:44:18

よくある田舎のビジネスホテルって感じ

地元なんで泊った事ないので
中身は不明です。

ご心配なら他にもたくさんビジネスホテルあるよ
全国チェーンなども