ここから本文です

派遣会社の人気ランキングを教えてください!!

sid********さん

2015/5/2115:03:36

派遣会社の人気ランキングを教えてください!!

閲覧数:
2,349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sog********さん

2015/5/2216:21:32

1位はマックスキャリアです!
他の企業よりも素早い丁寧な対応かつ、スタッフさんも親切です
個人的にはリクルート系は対応がいまいちなので2位です。
3位はヒューマントラスト
ここは何も弊害がなくという感じでしょうか。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,030,629件)

派遣会社での内勤業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,400円
  • 神奈川県川崎市川崎区
求人アスコム
人材派遣会社のサポート業務
  • 株式会社PLUS1 west
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 三重県明和町斎宮(大字)
イーアイデム
内勤スタッフ(派遣会社での事務・コーディネート業務)
  • 株式会社エクスプレス・エージェント 関西中央支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,300円
  • 大阪府大阪市北区太融寺町
株式会社エクスプレス・エージェント 関西中央支店
人材派遣会社のコーディネーター
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 愛知県名古屋市中村区
JOBアルバイトタイムス
派遣会社の営業サポート事務
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 契約社員
  • 月給17.5万円〜
  • 静岡県静岡市葵区
tenichi
今の店舗や派遣会社に不満が
  • 株式会社バックスグループ横浜支店
  • 派遣
  • 時給1,600円〜1,700円
  • 神奈川県横浜市青葉区
求人ジャーナルネット
[社]週休2日/未経験ok!派遣会社の事務・コーディネーター
  • 株式会社インパクト
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 神奈川県川崎市川崎区・その他の勤務地(2)
タウンワーク
[正社員]大手人材派遣会社の【採用専任スタッフ】として活...
  • エヌエス・テック株式会社 | 20代〜40代活躍中!賞与年3回!年休120日&残業少なめ!働く環境バツグン!
  • 正社員
  • 月給24万円〜26万円
  • 大分県中津市
マイナビ転職
[正]派遣会社でのデータ入力・電話対応 ※自社募集
  • 株式会社ホットスタッフ浜松
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
DOMO!NET
携帯・スマホ・ネット関連/人材派遣会社
  • 株式会社トップコーポレーション
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 広島県海田町
シフトワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rbe********さん

2015/5/2117:34:36

数多くの派遣会社に登録している者です。

テンプスタッフ、アデコ、リクルートスタッフィング等は
人気があると思います。

大手の派遣会社はやはり案件が多く、その分チャンスも
広がるからだと思います。私は上記の全ての会社で
就業しましたが、大手企業での仕事が比較的多かったです。

他には大手企業のグループ会社の派遣会社も良いと思います。
同じグループ会社の案件を多く持っているからです。
大手銀行(みずほ、三菱UFJ、三井住友、りそな等)や
建築系企業、物流系企業等は派遣会社があるので、派遣サイトで
見てみると良いと思います。私は銀行系と建築系の派遣会社で
就業しましたが、待遇等は良かったです。