ここから本文です

かっこいい、感動するキャッチコピー、セリフ、歌詞 など教えてください ゲー...

kyo********さん

2015/5/2115:28:16

かっこいい、感動するキャッチコピー、セリフ、歌詞
など教えてください

ゲームでも映画でも本の一文でもなんでもいいので
印象に残った文章をお願いします

閲覧数:
1,327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kil********さん

2015/5/2115:35:58

『そこに隠し通路あるぞ』新聞を読みながら教えてくれた親父は、昔、光の戦士だった


1990年に発売されたゲーム、ファイナルファンタジーⅢ
2012年に発売されたリメイク版で使われたキャッチコピーです
私の親父も昔光の戦士でした
というか未だに光の戦士やってます
あはぁん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o15********さん

2015/5/2514:51:43

ポケモン

「いつでも いつも 本気で 生きてる こいつたちがいる」

あなたは本気で生きていますか???グッとくるよねぇ~


ボボボーボ・ボーボボ

ドンパッチ「人間の性(さが)は悪だ」


ラチェット&クランク

クォーク「お前じゃない!!!!テクノロジーに負けたんだぁ!!!!!」

負け犬として最高の捨てセリフ。


海洋生物学者 東京大学准教授 佐藤克文

「科学者は、その先に大発見があると分かっていれば誰でもやろうとするが、

その先が分からくてもやれるかどうかが大事」


自分が小学3年生だった時の1学年上の先輩の独り言

「来年、しばき!!」

ら、来年!???


漁師のお仕事PR

「オレ達漁師系!」

癒し系みたいに言うなww