ここから本文です

カロリミットについて

アバター

ID非公開さん

2015/5/2119:34:15

カロリミットについて

私は今置き換えダイエットをしていて
目標体重まで行ったら体重をキープ
したいと思っています。カロリミットを
飲めばキープできますか?

閲覧数:
233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nm1********さん

2015/5/2119:56:50

無理ですよね。
あんなものに効果があると思ったらダメですよ。

ずっと置き換えを続けていたら下げ止まりはきますよ。
そしてその置き換えを続けていたら望み通りキープです。

まぁ私としては置き換えはダイエットとしてはよくない方法だと思いますが・・・

アバター

質問した人からのコメント

2015/5/21 20:07:52

お二人ともありがとうございました!!
やっぱり効果ないんですね(´・ω・`)
置き換えを続けます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ik1********さん

2015/5/2119:38:23

当然ですが
「さぁ、カロリミット飲んだから食べ放題だぁ~(笑)」
となってしまってはキープは出来ません。

キープする為には毎日体重・体脂肪率を測る事が一番確実です。