ここから本文です

木の名前を教えてください。写真の木の名前が分かりません。木の全体像がわかりに...

nat********さん

2015/5/2120:15:05

木の名前を教えてください。写真の木の名前が分かりません。木の全体像がわかりにくいですが葉っぱとかから分かる方いましたら教えていただけるとうれしいですm(_ _)m

全体像,葉っぱ,名前,ウラジロモミ,木,ヨーロッパトウヒ,写真

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/2120:32:17

この種を見分けるのはこのような写真では難しいものです
http://www.enyatotto.com/oodai/shinyoujyu/shinyoujyu.htm
このように僅かな違いを見抜かなければなりません
上記サイトを見てご自分で判断してください。

質問した人からのコメント

2015/5/21 21:28:02

わかりました。
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2015/5/2120:21:16

ヨーロッパトウヒじゃないかな。

jon********さん

2015/5/2120:20:58

ウラジロモミ
ではないでしょうか?