ここから本文です

一部の男性は、男性器を短いとか小さいとか言われると、かなりきずつくなんてきき...

アバター

ID非公開さん

2015/5/2207:10:50

一部の男性は、男性器を短いとか小さいとか言われると、かなりきずつくなんてききましたが、本当ですか?

カテゴリーって恋愛相談でいいのか....?

閲覧数:
276
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/2207:13:09

女性に
胸が小さい言うと
傷つくのと同義です
(言わないし 言いませんが)
気にしない人もいますが
セクハラです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2015/5/2208:11:30

一部の男性ではありません。

アレが小さい男性、ほぼ全員です。

久遠さん

2015/5/2207:15:04

大抵の男性は傷つくと思いますよ。

元夫に聞いたことありますが、大きいのに小さいと勘違いして寮の共同風呂に入るとき、前を隠して歩いていたという話を聞きました。

元彼も「小さくない?」と言っていました。

男性なら必ずコンプレックスがあるみたいですね。