ここから本文です

都内で脂肪吸引の実績が多くてオススメの美容整形の場所はどこですか? お尻、太...

nek********さん

2015/5/2210:54:02

都内で脂肪吸引の実績が多くてオススメの美容整形の場所はどこですか?
お尻、太股、頬、顎の脂肪吸引
エラ、ふくらはぎボトックス
が上手い所を探してます!

閲覧数:
1,442
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eat********さん

2015/5/2517:23:08

都内だったら城本クリニックはいかがですか?
母が脂肪吸引を受けました

私も母のカウンセリングに同伴しましたが、とても感じのいい先生でしたよ
母が納得いくまで何度も詳しく説明してくれたので安心しました
アフターフォローもしっかりしていると思います

私も今度ボトックス受ける予定です(笑)

質問した人からのコメント

2015/5/25 17:24:23

一度カウンセリング行ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口さん

2015/5/2301:00:28

脂肪吸引をする際に浅層、中間層、深層と分けて手術が出来るドクターというのは非常に技術が高いとされています。

それも見よう見まねの脂肪吸引ではなく、クオリティの高い脂肪吸引に限ります。雑な脂肪吸引ですと、皮膚が凸凹になってしまっているケースをよく見ます。

最新の機械を扱っているからいって良いとも言えません。

吸引後のデコボコなどのトラブルを防ぐためにはかなりの技術が必要で、ドクターも限られてきます。

ドクター選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

脂肪吸引のクリニック選びのPOINTは、

・表層・中間層・深層から吸引するやり方であるか。中間層を少し残すときれいに凹凸が無く仕上がる
・ドクターのボディー形成センス・技術はどうか
です。

尚、具体的なクリニック名に関しては知恵袋ではトラブル回避のために控えさせていただきます。

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形の相談所
山口より

大島さん

2015/5/2213:08:09

都内だと有名な方も施術するところはいくつかありますよ!
後はダウンタイムなど傷など最低限で抑えれることも可能です!
有名なクリニックでも優先でご案内できます‼︎お安く!
良かったらご相談ください‼︎
美容コンシェルジュ 大島