ここから本文です

ボカロの曲で漫画化している作品をできるだけ教えて下さい。 私の知っているの...

mar********さん

2015/5/2216:04:43

ボカロの曲で漫画化している作品をできるだけ教えて下さい。

私の知っているのはミカグラ、シリョクケンサくらいしか知りません...

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2015/5/2223:40:12

夢喰い白黒バク
竹取オーバーナイトセンセーション
千本桜
こちら、幸福安心委員会です。
ダンシング☆サムライ
誰でもいいから付き合いたい
モザイクロール
メランコリック
脳漿炸裂ガール
いーあるふぁんくらぶ
リンちゃんなう
クワガタにチョップしたらタイムスリップした
trick and treat
囚人と紙飛行機
悪ノ娘
終焉の栞
カゲロウデイズ(カゲプロ)
ちびミクさん
セツナトリップ
恋愛勇者
ポーカーフェイス
一発触発☆禅ガール
でしょうか。なかったらすいませんッ!

質問した人からのコメント

2015/5/26 18:16:46

沢山教えて頂き、ありがとうございます!
モザイクロールまで書籍化していたとは!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2015/5/2218:41:10

カゲロウデイズですかね!