ここから本文です

これまでに女性芸能人がリリースしてきた写真集の中で(2001年以来)、スクール水着...

平成の熱血志士さん

2015/5/2306:10:59

これまでに女性芸能人がリリースしてきた写真集の中で(2001年以来)、スクール水着姿が似合いすぎると言える女性芸能人がいるとなればそれは誰であると思いますか?

写真集のタイトルについても、お書き添え願います。

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2015/5/2308:12:47

堀北真希さんです
「ひこうきぐも」

スクール水着でプールで泳いでる写真もあります。

16歳堀北真希さん
物凄く初々しくて
可愛いです。

質問した人からのコメント

2015/5/27 09:16:25

参考意見として、脳裏にとどめておきます。
ご回答くださり、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sus********さん

2015/5/2613:31:05

さんしたのお前がふざけた質問するな。

sus********さん

2015/5/2613:19:59

どうでもいいからカレーをくえ。