ここから本文です

嵐というジャニーズ事務所所属のアイドルグループは本当に【日本の恥】ですよね。 ...

jj_********さん

2015/5/2313:04:39

嵐というジャニーズ事務所所属のアイドルグループは本当に【日本の恥】ですよね。 メンバーは皆、とても不細工で音楽的なセンスの無さやダンスにおいてもインターネット上や巷で散々と批判されております。

また、反日という噂は本当ですか?

皆様のご意見をお待ちしております。

閲覧数:
135
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/2511:29:10

Id jj_tvxq427 が「知恵袋の恥」

アホが、テキトーなゴタク並べておかしな情報拡散させて。

キチガイが「皆様のご意見お待ちしております」なんて期待したって無駄。

この手のキチ質問は皆見飽きるほど見ていて辟易してるからスルーだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mr_********さん

2015/5/2321:42:00

日本の恥ではないが、他のアーティストをけなすアラシックがうざい。

mym********さん

2015/5/2313:09:51

韓流おたくが、何をおっしゃるやら?

疑わしいのは、質問者の方でござろ?

反日なんぞ、うかうか口にしなさんな。