ここから本文です

ムーンスターのバネのチカラや瞬足の靴は早く走れる、瞬発力がどうのと宣伝?売りに...

sakusakuanpanttさん

2015/5/2321:28:48

ムーンスターのバネのチカラや瞬足の靴は早く走れる、瞬発力がどうのと宣伝?売りにしていますが、本当に他のスニーカーより早く走りきれますか?これで何秒か違いがありますか? 愛用してる方意見お願いします、バネのチカラのメビウスという靴が気になります。

閲覧数:
1,706
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/2321:55:53

うちの小2の息子
運動神経はありません。


去年瞬足で運動会出ましたが、かけっこビリ。
今年はバネのチカラを履いて、明日運動会ですが、練習でもいつもビリみたいです。
ちなみにメビウス苦笑


結論は、どちらの靴も、履いたからといって足が速くなることはありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kazumm0427さん

2015/5/2819:18:06

瞬足は実際試験して早くなるデータが出ているそうですよ。
バネは反発力はありますが踏み込みがきつくてタイムは縮まらなそうなので微妙です
ガチ強は耐久性がありますが重いです
無難に瞬足が好きです

2015/5/2817:34:09

特に速くはないですが、うちの子どもたち、足にフィットして走りやすいようです。

他のメーカーの靴を勝手に買ったら、
幅がブカブカで嫌だ!走りにくい!と言われました。

2015/5/2323:57:21

子どもにねだられて買ったことがあります。

うちは「前の靴(普通の運動靴)より走りやすい」とはいっていました。
裏をみたら滑り止めが他の靴にはない所にはいっていたので
そこで一歩一歩踏ん張りやすい・・という事だったようで。

とはいえ、「自分対自分」だったら少しだけ早いかな、程度で
モータ―でも入ってるわけじゃないからそんなに劇的に早い訳ではないと思いますよ。結局はしるのは自分ですから。