ここから本文です

ymobileのポケットWi-Fi、305ZTを使用しています。

chi********さん

2015/5/3100:00:02

ymobileのポケットWi-Fi、305ZTを使用しています。

料金未払いにより通信が停止している状態になったため、請求されているすべての料金を今日の16時半頃ショップに支払いに行きました。
翌日に通信が再開されると言われましたが、23時頃から地球儀のマークが赤から白に変わりました。
圏外だったものが、今はアンテナが4本立っており、上にTと書いてあります。
その横にY!mobile A 3Gという表示が出ているのですが、通信は再開され、3G回線になっているということですか?
料金を延滞したために3G回線しか使えなくなったのでしょうか?
LTE回線に戻すには何か設定をしなければならないのか……どうしたら良いか、教えて下さい。

閲覧数:
4,538
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddd********さん

2015/6/416:12:39

料金延滞した場合は、翌月までLTEが使えません。
これを解除する方法はあったと思いますが、積極的には教えてもらえません。
(たしかディポジット)
今はできるかどうかわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる