ここから本文です

好きでもない子とバイト前の1時間だけで会おうと誘いますか?

mir********さん

2015/5/2408:00:43

好きでもない子とバイト前の1時間だけで会おうと誘いますか?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2015/5/2408:06:43

私ならバイト後ですね。

  • 質問者

    mir********さん

    2015/5/2408:07:14

    バイトあとは終電がなくなっちゃうんです…泣

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2015/5/2408:57:22

あとが決まっているから会ってても気持ちが楽なのだと思う

mik********さん

2015/5/2408:09:30

好きでないから、ケツカッチンの時間に会おうとするのではないですか?

(忙しい時間をさいてまで会う約束するのは、私の事好きだから!)
などという期待的観測はやめたほうが無難でしょう。