ここから本文です

TBSの堂林絵理奈(枡田絵理奈)アナが夫婦生活始めた新居は、旦那である広島東洋カー...

puwoxddさん

2015/5/2413:41:27

TBSの堂林絵理奈(枡田絵理奈)アナが夫婦生活始めた新居は、旦那である広島東洋カープの堂林翔太選手がまだ2軍ということでトイレは汲み取り式だと考えられますか?

広島東洋カープ,枡田絵理奈,堂林絵理奈,堂林翔太選手,汲み取り式,絵理奈,鹿児島

閲覧数:
7,202
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

taka23015rさん

2015/5/2419:48:58

広島東洋カープの2軍球場があるのは山口県岩国市由宇町なので場所によっては汲み取り式のトイレがあるかも知れませんね!
あの辺は山奥ですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2015/5/2821:13:53

お前は鹿児島の恥。

自分が好きなAKBは猛烈に贔屓し、それ以外は馬鹿にした回答や質問ばかりで、お前の自己紹介文を見た鹿児島の人間やAKBファンの人間は腹が立つと思います。

お前は知能が足りないみたいだからハッキリ申し上げますが、お前はAKB及び鹿児島と言う地元に泥を塗っており、鹿児島の人間は頭がおかしいのか?と思われてしまいますよ。

わけの分からない自称AKB鹿児島支部の自己紹介文にしろ、お前の質問にしろ精神に異常があると思われても仕方ないと思いますよ。

お前がスーパーアイドルとか豪語し、お熱を上げてる鹿児島出身の柏木由紀や宮脇咲良も、もし、お前の回答や質問を見れば、お願いだからAKBファン、私たちのファンだと言うのはやめてと言うと思います。

全くAKBに興味ないが、AKBファンは、やはり、ただのアイドルオタクであり自分が好きなアイドル以外は平気でボロクソに言える人種だと言うのが解りました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2015/5/2720:47:30

私の知り合いの木村庄之助の家が汲み取り式なんだよ(笑)♥

プロフィール画像

カテゴリマスター

danikiti555さん

2015/5/2517:07:57

いえいえ、今時汲み取り式のトイレのほうが珍しいから普通のトイレだと思いますよ

2015/5/2421:37:11

絵理奈ちゃんは僕の可愛いお嫁さんだにゃ(≧∇≦)

2015/5/2416:54:41

間違いなく、水洗でしょう!(^_^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。