ここから本文です

今度かなりオタクな子(keyとか、アニメ全般が好き)とカラオケに行く予定なのです...

さん

2008/2/212:50:43

今度かなりオタクな子(keyとか、アニメ全般が好き)とカラオケに行く予定なのですが、
ハレ晴れとかもってけなど以外に知っといたほうがいいと思われる曲をあげてください。

閲覧数:
423
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2008/2/213:39:43

KOTOKO
川田まみ
みずきなな

この3人の曲だけでノリのいいアニソンレパートリー50曲くらい増えるんじゃないかと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fir********さん

2008/2/220:33:38

かえして!ニーソックス!創聖のアクエリオン、God knows これらは知っておいたほうがいいと思います