ここから本文です

派遣会社テクノサービスの事を教えてください。評判がいいっていう人もいたり、悪...

a04m02さん

2015/5/2422:31:34

派遣会社テクノサービスの事を教えてください。評判がいいっていう人もいたり、悪いっていう人もいたりどうなんでしょうか?
ちなみに説明会へ行くことになっています。
行くのを、とても迷っ

ています。
どうしたらいいでしょうか?
派遣は初めてです。

閲覧数:
21,427
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ongekidouさん

2015/5/3000:45:08

テクノサービスはスタッフサービスのグループ会社です。ブルーワーク系の職種が中心かと思われます。
登録も就業もしたことはありませんが、リクナビ派遣なんかに記載されている求人を見ると時給は他の派遣会社よりも安いです(案件によっては交通費一部支給あり)。
テクノサービスの案件で就業したければとりあえずは説明会に行って条件等をよく聞いてから検討するのも良しですが、もっといい条件の派遣会社はたくさんあるのでいろいろと検索してみるのもいいかと思います。

  • 質問者

    a04m02さん

    2015/05/3108:41:19

    わかりました。ありがとうございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

step125654さん

2015/5/3108:35:44

私も学生時代(10年以上前)にテクノサービスで派遣社員として働いたことがあります。
3ヶ月ぐらいの短期だったのであまり印象がありませんが、人手が足りなかったのか辞める時に凄く引き留められた記憶があります。

企業の口コミサイトで、実際に働いている人の評判を確認してみてはいかがでしょう。
無料会員登録すれば全ての評判を観覧できます。

参考サイト
http://agent-mon.com/kutikomi


ちなみにテクノ・サービスだと、現在で20件の口コミがありました。

2015/5/3007:57:53

うちの娘が一時、テクノにお世話になっていましたが、
時給は安いですよ。

仕事紹介の電話もたくさんかかってくるみたいです。

派遣は気軽なようですが、
いろいろとたいへんです。

スタッフの意思を尊重してくれる会社に出会えるといいですね。