ここから本文です

わたしは、いま横浜中央クリニックというところで全身脱毛しようかと悩んでいます...

men********さん

2015/5/2423:15:23

わたしは、いま横浜中央クリニックというところで全身脱毛しようかと悩んでいます。そこで質問なのですが、医療機関での永久脱毛というのは、何回くらいの施術(?)が必要なのでしょうか?

答よろしくお願いします。

閲覧数:
941
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nou********さん

2015/5/2511:42:03

少ないと5回、多いと8回くらいと言われています。
クリニックで使っている機器(と先生の技術)と体質の差によって変わってくるみたいですね。
6・7回くらいが平均だと思いますよ。

私はワキですけど、同じく横浜中央クリニックの6回コースで見事に綺麗になりました。
特別濃いとかでなければ6回で考えておいていいんじゃないかと思います。
少しでも参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2015/5/25 14:56:28

詳しい回答ありがとうございます!
いちどクリニックの方に行ってみて、相談してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2015/5/2501:37:53

脱毛サロンで働いています
医療レーザーなら3ヶ月に1度でクリニックにもよりますが約6回くらいです。