ここから本文です

松阪牛 神戸牛などのように ブランド鶏の 名前を教えてください

gir********さん

2015/5/2500:07:56

松阪牛 神戸牛などのように
ブランド鶏の
名前を教えてください

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2015/5/2500:22:32

名古屋コーチン、阿波尾鶏、華味鶏、みつ瀬鶏、赤鳥等
地域に沢山あります。
面倒なので、以下HPを見てください。

http://homepage3.nifty.com/takakis2/meibrand.htm

質問した人からのコメント

2015/5/25 19:28:11

ありがとうございます(^-^)
感謝です!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2015/5/2500:23:33

東京軍鶏 比内地鶏 とかですかね。

msh********さん

2015/5/2500:09:27

名古屋コーチン(^-^)/