ここから本文です

スタバ 宮城県多賀城市にできるTSUTAYA図書館にスタバは入店するでしょうか?予想...

tka********さん

2015/5/2507:15:57

スタバ 宮城県多賀城市にできるTSUTAYA図書館にスタバは入店するでしょうか?予想してください!
仙台市の隣の街ですが、TSUTAYA図書館にカフェが入ると書いてあったのですが、なにが入るかは

わかりません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lib********さん

2015/5/2512:31:22

公式発表は有りませんが、カフェ単体であればスタバが入る可能性は高いかと。
図書館を受託したのはCCCで、スタバとライセンス契約をしています。代官山蔦屋書店を始め、CCC直営店でカフェと言えばスタバです。

ただ、懸念材料は、公式発表でアルコールと飲食ができるレストランを作ると宣言している点です。スタバは、「Inspired by STARBUCKS」の方ではアルコールを出していますが、レストランと言えるほどガッツリと食べられるわけではありません。
カフェとレストランで2店舗用意するのか、はたまた代官山蔦屋書店のお隣にあるIVY PLACEのような、昼はカフェで夜はお酒も出るレストランというようなお店を1店いれるのか。後者の場合、スタバではなく別のお店が入るでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/5/2507:42:01

河北新報オンラインから。。。
JR仙石線多賀城駅前に建設する駅北再開発ビルと、
ビルに入居予定の市立図書館の設計概要案を明らかにした。
レンタル大手TSUTAYA(ツタヤ)を展開する
カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC、東京)を
指定管理者の候補とする方針の市立図書館が南側、
CCCが手掛ける書店とカフェなどの商業施設が北側にと分かれて入居する。

みかんさん

2015/5/2507:36:04

https://hitomgr.jp/csaiyo/eoy0/pc_job/list/all/toho/miyagi

スタバだったら、ここに求人情報が載ります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる