ここから本文です

旦那の変な所。たまに仕事の都合や、飲み会などの送迎を頼まれます。それは仕方な...

柚春さん

2015/5/2508:04:00

旦那の変な所。たまに仕事の都合や、飲み会などの送迎を頼まれます。それは仕方ないとして、送るといつも私に、実家が近いから実家に行ってろ!とか ⚪⚪してたら?とか、命令?します。

送迎

をするのと、そのあと なにしていようと私の勝手だよね‼と言うと喧嘩になるので、言わないようにしてますが、やっぱり変だよね?

なんか、腹立つのです(# ̄З ̄)

閲覧数:
115
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2015/5/2508:06:48

命令口調であっても、彼なりのあなたに対する気遣いでしょう。
自分が飲み会に参加することで、後ろめたい気持ちがあるんじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

†JANUS†さん

2015/5/2508:49:45

「一人亭主関白」ww

ggs********さん

2015/5/2508:41:46

命令口調だから、腹が立つんでしょうね。
でも、
それはご主人が「自分だけ飲みに行って楽しんで悪いなぁ」と思っていることの裏返しな気がします。

特に変だとは思わないですし、気にしなくていいのでは?
「そうだねー、そうするよ」でもいいし、
「今日はやることあるから、○○してるよー」などと返せば十分だと思います。