ここから本文です

GTX970のグラボを購入しようと思っています。 メーカーをmsi と Palit で悩んで...

PetitCafeさん

2015/5/2509:31:30

GTX970のグラボを購入しようと思っています。

メーカーをmsi と Palit で悩んでいます。
どちらのメーカーの方がいいのでしょうか?

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YKさん

2015/5/2511:21:19

グラボの数値が一緒の限りスペックに大差はないので価格で決めて大丈夫だと思いますよ。あとはメーカーに対する評価などで決めるのをお勧めします

質問した人からのコメント

2015/5/25 11:31:30

Palitの方が安いのでそちらを購入したいと思います。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ams********さん

2015/5/2510:50:32

そりゃPalitでしょう。
去年の金賞です。
http://kakaku.com/item/K0000697816/