ここから本文です

今、お風呂に入っている主人のスマホをこっそり見たら、この知らない女性が写って...

アバター

ID非公開さん

2015/5/2522:51:36

今、お風呂に入っている主人のスマホをこっそり見たら、この知らない女性が写ってました。

女性は服を着ていないように見えます。

他人に聞いても仕方ないことですが、だれだと思いますか?

そして、何歳だと思いますか?

私は27.歳
主人は25歳です。

浮気相手にしては老けているような?
でもお姉さんとか親戚とかお母さんではありません。

主人,お姉さん,何歳,浮気相手,お母さん,心霊写真,熟女

閲覧数:
12,174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/5/2523:32:41

呪われた心霊写真かも

アバター

質問した人からのコメント

2015/5/26 13:15:27

そ〜言ってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意