ここから本文です

ちょっとエッチなサイト見ようとしたら、年齢認証後、急にこれが出ました。詐欺で...

アバター

ID非公開さん

2015/5/2607:03:43

ちょっとエッチなサイト見ようとしたら、年齢認証後、急にこれが出ました。詐欺ですか?何もしなくていい?

年齢認証後,adssmbga.jp,ワンクリック詐欺,詐欺,サイト,E-Tube,低いチンピラ詐欺師

閲覧数:
385
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pol********さん

2015/5/2621:41:53

adssmbga.jpは、E-Tubeという携帯-スマホ専用のアダルトサイトは、ワンクリック詐欺サイトで、電子消費者契約法を違反しているゴミのサイトですね。

年齢認証後、急にお申込み承諾致しました。と出ても、契約は成立してないので、退会や、電話は絶対にしないこと。
ワンクリック詐欺は、一方的に契約したことにされて、料金の支払いを求められるのがほとんど。
とにかく、不当な契約や請求があった場合は、ワンクリック詐欺の類だと思ってほぼ間違いない。

ワンクリック詐欺の被害に遭った際の最も適切な対処法は無視することだよ。
というのも、契約は当事者双方の意思が合致しないと成立せず、法的に支払う義務は生じないからだよ。

恐怖感や不安感から相手にお金を振り込んだり、連絡したりしてしまっては、相手の思うツボです。

ワンクリック詐欺は、何もせず、無視で対処すれば問題はない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a00********さん

2015/5/2614:37:20

エッチに誘われて登録完了ということになりました。さて
どうしたらいいでしょうか、ということですが、毎日この
手のご相談が多すぎます。私も随分答えてきました。
あきずに答えましょう。
これは簡単なことです。
無視で済みます。
無視したことで何かことが起これば大変ですが、無視すれば
相手は何もできません。
虫には殺虫剤がよく聞きます。この手の「詐欺」には無視が
よく効きます。
何のことはないそれでOKです。
相手は程度の低いチンピラ詐欺師です。
真剣に向き合うことありません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cos********さん

2015/5/2613:22:54

面倒なのでコピー・・・

もうこの手のくだらん質問は少し考えてはどうだ?!
似た様な質問が一日何件出ていると思う?
ついついクリック~~とんでもない金額の請求~~返信してしまった~~怖い・・
このバカ共!!
それだけの根性もないくせに、やる事、興味だけは一人前だな!
生の女も知らない小僧、童貞が!
お前達の様な世間知らずの包茎ガキがPC弄る事自体日本の未来はない、
情けない。
外へ行き生の人間と女を相手にしてやってみろ!!このPCオタクが!!

yam********さん

2015/5/2607:05:55

個人情報を入力していなければ放置して問題ありません。