ここから本文です

朝からsexしてる方いますか?

eng********さん

2015/5/2609:11:54

朝からsexしてる方いますか?

自分41才妻37才です。

今日は仕事が休みで妻も用事作らない約束で
子供が幼稚園いったらsexします。

今日はakbコスプレしてもらいます。

今、子供を送りに妻がでました。

風呂も沸かし、部屋もかたずけ
準備完了です。

閲覧数:
147,842
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2015/5/2609:12:59

いいですね、ラインで中継しませんか?声だけでいいですよ。それとも奥様言葉責めしましょうか、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wak********さん

2015/5/2705:49:33

今日は1日セックス三昧なの?最初はお風呂で始めるのかしら?

mai********さん

2015/5/2704:53:17

AKBの本格的なコスプレに切り替えてみては?
http://item.rakuten.co.jp/miacos/c/0000000138/
全然違います。
超リアルです。
個人的に、お金がある人なら、こだわってもいいのでは?

AKBの本格的なコスプレに切り替えてみては?...

ajg********さん

2015/5/2609:19:03

おはようございます
羨ましい朝ですね(゚ω゚)
楽しんで下さい。