ここから本文です

Tバックを穿く男性の方、毛の処理はどうしてますか?自分はTバックを穿くので毛を...

アバター

ID非公開さん

2015/5/2622:53:40

Tバックを穿く男性の方、毛の処理はどうしてますか?自分はTバックを穿くので毛を処理したいのですが以前処理して痒くなったので今は放置しています。いい方法はありますか。

閲覧数:
2,055
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyoraku150さん

2015/5/3118:00:05

私は、ソイエでパイパンにしていますね。袋の部分とかソイエだと危なそうな箇所はピンセットで抜いています。

私もTバックを履きはじめのたときはカミソリで剃っていましたが、とても痒かったですし、すぐに毛が生えてくるので、今は抜くことにしています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/5/2809:32:42

昔は剃っていましたが、今はクリニックで永久脱毛してパイパンにしました。

時間と費用はかかりますが、個人的にはレーザー脱毛がお薦めかと思います。