ここから本文です

24時間テレビのパーソナリティーや出演する芸能人って何故、ギャラを断らないんで...

kou********さん

2015/5/2712:43:48

24時間テレビのパーソナリティーや出演する芸能人って何故、ギャラを断らないんですか?

高いギャラも貰えて好感度もアップ??
なんか素直に見れないです。


オファーがあったから、ただ仕事としてやってるだけって事ですよね。


集めた募金がどう使われているのか?
募金先までは公表できないまでも、金額と、何に使用されたのか公表してほしいものです…

この為に、少ないお小遣いを貯めて募金している子の姿を見ると不憫に感じてしまいます。
そのお金、どこに消えてるんだろ〜ね…と

閲覧数:
203
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtj********さん

2015/5/3110:49:15

たけし、さんま、タモリはギャラを断ったら
出演オファー自体がなくなったのは有名な話です。

そう、ギャラを断ると出演できないのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2015/5/3111:08:23

> 24時間テレビのパーソナリティーや出演する芸能人って何故、ギャラを断らないんですか?
多くの芸能人は、事務所が仕事内容を決めます
ギャラを断ったら、事務所が儲かりませんので、24時間テレビではなく、別の仕事が入るだけです。

自分で仕事を決めれるのは大御所と言われる一部の芸能人だけですよ。

> 募金先までは公表できないまでも、金額と、何に使用されたのか公表してほしいものです…
ちゃんと公表されていますよ
http://www.24hourtv.or.jp/index.html

>24時間テレビのパーソナリティーや出演する芸能人って何故、ギャラを断らないんですか?

日テレから依頼を受けた「仕事」だからギャラは貰って当たり前。
タダ働きしなければならないのは日テレの奴等。

fig********さん

2015/5/2712:47:42

我が町で24時間TVから寄付された車が、番組のマークを付けて、福祉車両として走ってます。