ここから本文です

話すことが出来ない。LINEなど。 21歳男です。 現在気になってる女性が...

pen********さん

2015/5/2715:59:29

話すことが出来ない。LINEなど。

21歳男です。
現在気になってる女性がいます。彼女とは3ヶ月前に知り合いました。
LINEなど交換して週1回ほど自分から連絡してます。

また、二人きりでドライブなども数回しました。彼女もよく笑っていたり一緒にいて楽しかったです。また数ヶ月後に遊ぶと思います。予定が合うときに。二人きりの時は普通に話せるんです。


毎週一回フットサルをしているのですが彼女もいます。人数は6~7人です。
その時はほとんど話せません。周りが気になってしまい話しかけることが出来ません。
ちなみに彼女も他の人には割と普通に話しかけてますが自分にはあまり関わろうとしません。

彼女も人見知りというか積極的ではないタイプです。

嫌われたのかな。とか思ったりもします。苦笑 前にも友達数人で遊んだときに冷たいような態度でした。
LINEなどは送ると返してくれます。が、向こうからは来ないです。
ドライブなどしたり遊んだりしても向こうからLINEがこないのは脈がないのでしょうか?
ちなみに先輩には恥ずかしくて自分からは送れない。と言っていたみたいです。
が、上記にも書きましたが遊んだりしてるのに自分からは送れないものなんでしょうか。

まだ相手の様子を見ている感じですがどうしたらいいのでしょうか。
彼女の気持ちは彼女にしか分かりませんが何となくこうじゃない?などあったら宜しくお願いします・・・。

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyu********さん

2015/5/2716:11:47

本当はあなたが好きじゃないけど、断れなくて付き合っているだけ。
だから、みんなといるときにはあえて近づいたりしないで、「あなたは眼中にない」と無言アピールをしている。可能性。

または、全く逆で、本当はあなたが好きでだからあなたのデートにもいった。
でもまだ彼女でもないし、みんなにバレるのがとっても恥ずかしい。
または別の女の子があなたのことを好きだというのを聞いた。だからあなたと仲がいいところを見せたくない。

とか。

いずれにしてもあなたが言うように彼女の気持ちは彼女にしかわかりません。

好きなら数か月後とかそんなこと言ってないで、どんどん押さないと脈ありだった場合も興味が他に行ってしまう可能性もありますよ?

いずれにしても、玉砕覚悟でもっと押してみたらどうですか?
Lineに返信してくれる、デートに付き合ってくれる。それが「断れない」が理由だとしても、最高に楽しませてあげれば、あなたのことを好きになるかもしれないですよ?

  • 質問者

    pen********さん

    2015/5/2716:41:17

    ありがとうございます。

    >みんなといるときにはあえて近づいたりしないで、「あなたは眼中にない」と無言アピールをしている。可能性。

    自分もこれじゃないかなと・・・。

    ちなみにアプローチに関しては現在自分が体調で少し不安なところがあり職がない状態です。自分に自信がなく押すに押せない状況です。
    ちなみに半年~1年ほどで良くなります。なのでそれまで今のような感じが続くのかなと・・・。
    その間に彼女に彼氏が出来たりしたら仕方ない。という気持ちはあります。どうすることもできなかった自分が悪いと。立ち直れないかもしれませんが・・・。。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ホロ樹さん

2015/5/2717:07:06

数ヶ月後とか言ってるから、彼女も
「いい加減はっきりして欲しい」って思っているのかもしれません。

何回かデートの間に告白待ちをしていたのに、あなたがスルーしたので
「もうわけわかんない」ってなって逆に嫌いになった可能性もあります。

あなたの行動は「本当に私に気があるの?」って思ってるのは彼女も同じです。

早く行動起こすことをオススメします。