ここから本文です

「鯉の寄生虫は身と皮の間におるから皮を剥げば食べれる」と良く聞くのですが、本...

eme********さん

2015/5/2718:37:49

「鯉の寄生虫は身と皮の間におるから皮を剥げば食べれる」と良く聞くのですが、本当にそうなんでしょうか?

閲覧数:
1,735
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2015/5/2720:52:46

肝吸虫は筋肉にも寄生するので皮はいでも危険性はゼロにはなりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鯉 寄生虫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2015/5/2718:58:33

輪切りにして皮つきのまま煮込む甘煮が売ってますけど。