ここから本文です

優しく温かみのある感じの日本のアーティストを教えて下さい。

chi********さん

2015/5/2718:44:39

優しく温かみのある感じの日本のアーティストを教えて下さい。

つじあやの、スピッツ、東京カランコロンなどが好きです。
よろしくお願いします!

閲覧数:
107
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wtw********さん

2015/5/2718:53:11

高橋優さんは結構いいですよ。福笑いとかが結構温かみがありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tatsurelaxさん

2015/6/223:14:07

畠山美由紀
ann sally
emi mayer
noon
たなかりか
akiko
風味堂
ソッフェ

kir********さん

2015/6/219:32:30

ファンキー加藤さんがオススメです(^^)♪

bac********さん

2015/6/219:30:27

私も大好きですーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

スピッツいいですよね


他はね

えっとね

back number の

「手の鳴るほうへ」「わたがし」

よかったら聴いてみてくださいね

yo_********さん

2015/5/2901:06:47

コトリンゴ
ピロカルピン
クラムボン
のあのわ
星野源
ハナレグミ

辺りはどうでしょうか。

moy********さん

2015/5/2806:43:05

了解しました!

http://www.youtube.com/watch?v=ggyqNa_4CAI ほたる日和 昨日の音色

http://www.youtube.com/watch?v=OA47BDAsVP8 ベベチオ キーワード

http://www.youtube.com/watch?v=St0o_x0B1Fw 星羅 君はともだち

さぁさ/恋サラダ

南壽あさ子/どんぐりと花の空

岩崎愛/東京LIFE

ももちひろこ/もしもの話